元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・8・金曜日(大安・寒露)松ちゃんの「介護百名山」ネット検索したら~♪

 「介護百名山」は、松ちゃんの標章・すなわち「シンボル」であり・ネット検索を試みた。だいたいどこの検索エンジンでも一発で、あがってきており関心が高いことを示した。

10/7の徹子の・・は「渡辺えり」さん 舞台もありドラマも歌もあり じっしていられない~

f:id:MAIKALFUJIO:20211007204755j:plain

10/7・夕方に空見上げるつもりだったけれど 雲が多くて見れなかった。また、いつか見上げてみようと思います

f:id:MAIKALFUJIO:20211007205102j:plain

先日10/6ディサービスへ行くところを撮影しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20211007205413j:plain

同じ日の夕方・社長の奥さん ありがとう 松ちゃん お帰りなさい~♪ マスク 新しいのに 取り替えてくれました

f:id:MAIKALFUJIO:20211007205557j:plain

10/7・21時作成・99才が一番上で あとは85才とか90才近辺が 多いとのこと 松ちゃん 人気者 一番若いのよ と言われた 本人「ニコニコ」も 顔の前で手をふりふりした

いつか「110才とか120才が」当たり前になる時代がきそう♪