元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・9・土曜日・横浜市から「要介護5・4年間」認定通知が~♪

 一ヶ月前に「介護認定調査」受けています「令和7年10月31日」まで有効の「 要介護5 ・認定通知書」です。今までは3年間でしたので1年延びたわけです。早速「ケアマネ」さんに連絡しました。介護保険証も同封されていました。

(尚・松ちやんも寺ちゃんも介護保険料は払っております)

10/8の夕方の富士山・横浜より撮影しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20211008205727j:plain

10/8の徹子の・・は「女優・鈴木京香」さん・フランス旅行の話など・飼い犬のも・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20211008205934j:plain

10/8・横浜の空・珍しく 飛行機雲~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211008210322j:plain

10/8・松ちやん 笑って~♪ チョッとだけよ~フフフ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211008210526j:plain

猫さん クロネコさん ごめんね ラストで・・・・ うん いいよ でれただけ 幸せっていうもんだ ニャン エライ

f:id:MAIKALFUJIO:20211008210851j:plain

10/8・21時作成・とりあえず「4年間」このままなので、この間・リハビリをがんばります 介護生活 いろいろ工夫して「あとに続いてくる」人たちの見本になれれば幸いです