元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・10・日曜日・地震の備え・電気・ガス・水道は~♪

 何もやっていないわけではない いろいろとやっているけれど アタマもからだも パッパッとは動かない しかし やらねばならない とりあえず サトウのご飯と大塚のボンカレー買いました。携帯ガスコンロとボンベを買いました。アルプスの水 2ケースを買いました。トイレに敷くヒニール袋と固める粉のセットを買いました。松ちゃんのタンの吸引器の電源として「発電機」検討中のところです。松ちゃんのごはんは「胃ろう栄養・大塚製薬のラコール液体一本400キロカロリーを多めに在庫とりました」

松本清張の「霧の旗」市川海老蔵・相武沙季・証拠のライターを駆け引きに 男女のしたたかさ・土下座のシーン圧巻!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211009203736j:plain

松ちゃん 見ながら ゼリー 摂食嚥下訓練中 ムセたら オシマイ 食道にいかないで肺にいったら いかないで~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211009204401j:plain

10/9土曜日・横浜の天気は 晴れ 暑い クーラーガンガンやりました。 富士山はガスの中にて見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20211009204652j:plain

あなたの顔 まゆ毛 八の字 なんだよね~♪ 末広がりで縁起いいんだよね 拝むね どうか 地震とか噴火とか 台風とか あと いろいろ 発生いたしませんように お願いいたしま~す♪ 猫より⇒ねえ バカ寺ちゃんさ あたしに そんなパワーないよ!! あれば 毎日 猫缶すぺしゃる100缶って 言ってるって~ 願い事 もっと 簡単なのにして「松ちゃんが長生きできます」ようにって いいよ 承知しました。ホント!!  ありがと 猫缶100個!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211009204932j:plain

10/9・21時作成・でも この猫さん なんか 普通のと違う感じします 最近 迷い込んだ猫なのに もう リーター格です 前のリーダーの親方猫が 行方不明のままなので 丁度いいと思います~がんばってね 八の字!!