元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・11・月曜日(スポーツの日ではない)苦労したほうが先にいって楽できる~♪

 まさに その通りになった。いや、自分のことだ。

親から「人が嫌がること」「面倒なこと」「損すること」とにかく「やっていくことだ」いつか、そのことが財産になる

人と同じことしていたのでは それ以上は無い

今の時代、そんなこと言う人はいない何しても自由である

でも言ってくれるだけ ありがたい おかげで今の生活がある 孫には「まだ・何も言っていない」・・・。

10/10・松ちゃんは挑戦もの好きだ。これ(録画)見ていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20211010205316j:plain

何日も走り続ける選手たち 同じ人間なのか 肺も心臓も筋肉も 違いは無いはず どこかが 違うのだろう

聖岳山頂 駆け抜ける選手の姿 

f:id:MAIKALFUJIO:20211010203958j:plain

10/10の横浜の空模様・まあまあの日・富士山は見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20211010204825j:plain

あなた文春砲のかたなの?  お休み 無いのね~♪ いつも あたし 追いかけているけど そんなに あたしって キレイなのね いいわよ 裸も見せるわよ 大サービスね

f:id:MAIKALFUJIO:20211010205513j:plain

あたし猫は「この二人の会話にはついていけない」寒い~

f:id:MAIKALFUJIO:20211010210436j:plain

10/10・21時作成・介護の基本は「倒れない」「発熱しない」「真面目にやること」でも 時々は息抜きしたいですね~♪