元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・14・木曜日(大安)松ちゃんに「赤ちゃんカメラ」がきた~♪

 もう1台増やしました。介護用ではなく「隣室のあかちゃん見守り用」カメラと画面・KAWAのでアマゾンにて購入・1万ちょっと・両方ともコンセントさしています。電池不要・

落としたタオル 拾う動作は頭から ひっくり返る 画面見て「変な動作」見つけたらスグ行く 音声も相互で聞こえます・いい買い物したと自負しています。いままでのはネット経由なのでそのまま使います。少しの時間でも外出先からスマフォで「見守り」できます。

10/13の横浜の空模様はハッキリしない日・富士山見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20211013204510j:plain

左のタブレット画面はネット経由の映像・外出時はスマフォでポチカメアプリを起動して見れます・ 右のが新しく購入したものネットではなく室内無線電波専用・きれいに映ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20211013204641j:plain

10/13の徹子の・・は「相棒の浅利陽介さん」女の子誕生の話など

f:id:MAIKALFUJIO:20211013205521j:plain

10/13・起きて~ 寝ないで~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20211013210021j:plain

10/13・21時作成・カメラの設置場所は それぞれ 違うところにしました これで 「異変」察知したら 飛んでいきます タンがのど 詰まりは「音」が きますのですぐにかけつけます 介護には「愛と体力と気力」その他♪