元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・15・金曜日・夫婦の介護生活は苦あり楽あり~♪

 なるべく「足を使う」「手を使う」「汗をかく」など その時は 大変な思いするけれど あとあと それが効いてくる。

ついつい、楽なこと 楽なほう 流されてしまう 仕方ないことだ でも それを 心を鬼 にして あと一周 

と がんばる

10/14の夕方の横浜から見た夕焼け 富士山はガスってて見えずでした。正確には「かすかに」見えた程度・悲しい

f:id:MAIKALFUJIO:20211014204725j:plain

10/14の徹子の・・は「井上順」さん・スパイダースでの頃の話とか 昔のことなど・・・懐かしい人だ

f:id:MAIKALFUJIO:20211014205220j:plain

松ちゃん 順ちゃん知ってるよね エッ 知らん!!   寺ちゃんの知り合いでしょ 昔の~♪ 夕日が~♪ の頃でしょ

f:id:MAIKALFUJIO:20211014205923j:plain

あれれ どこの猫??   お母さんは??  前 ここにいた 三毛猫 そっくり   ま いていいよ

f:id:MAIKALFUJIO:20211014210315j:plain

10/14・21時作成・人は誰でも「飛ぶ鳥 落とす勢いの時期」とか「花が勢いよく咲いた時期」とか「はなやかなスポットライト浴びた時期」とか あったはず・・その時のいろんな財産のおかげで「今」があると思います・・・。