元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・16・土曜日・少しでも歩こう~転ばないでね~♪

 何もしないでいると手も足も衰えてくる

両手引いて トイレ行く時「深呼吸3回・体操1・2・3」やる

一緒にやります・・・。

転倒したらオシマイなので、気をつかいます。

10/15・横須賀へいく途中・横横トンネルにて 

f:id:MAIKALFUJIO:20211015204725j:plain

横須賀基地の入り口です 他にもあります

f:id:MAIKALFUJIO:20211015205556j:plain

「いずも」はいませんでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20211015205815j:plain

松ちゃん 転ばないでね どこ いくんですか~口腔歯科よ~♪ 月に1回よ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211015210100j:plain

あたしも 歯科 いきたいの もっと強くしたいの 敵が来たら 歯で噛んでやるの フー あらら 怖い~

f:id:MAIKALFUJIO:20211015210358j:plain

10/15・21時作成・普通の歯医者・開業医のところなら自宅の近所にあります 松ちゃんは「気管切開患者」にて設備のあるところと指定されています。介護タクシーではなく寺ちゃん号で いきます。パトカー多いので捕まっているのがいます。80キロから30キロ 出口も多い 要注意。