元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・17・日曜日・薄れていく記憶を繋ぎ止める愛の力~♪

 新婚旅行で 車で あちこち回った 北海道も 京都も 信州も北陸も琵琶湖も 記憶にとどめておけないほど 回った。

確か アルバム あるはずだけれど 「無い」あれば デジカメで撮って フォトフレームで オート再生すれば 楽しめる 頭の中だけでは消えてなくなるのも時間の問題・すでに忘却の彼方だろう・・・。

新婚旅行で「上高地」も 車で行ったよね 駐車場に車、置いて「河童橋」まで駆け足して 穂高をバックに写真撮ったよね・・・「うん」頷いた松ちゃん ニコッと微笑んだ・・・♪ また、行く予定だ。夢が増えた ~♪

ひょっとして もしかして この八の字 さまも 連れていくのですか ニャンでもいきます 河童 にあえるといいな~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20211016205239j:plain

松ちゃんの採血・血糖値検査 109 でした。インシュリン注射は いたしません。寺ちゃん先生より 

f:id:MAIKALFUJIO:20211016205620j:plain

10/16は介護保険1割負担での入浴サービスの日 松ちゃん わくわくして 待っているところです 

f:id:MAIKALFUJIO:20211016205834j:plain

同日・午後に「ヨーグルト」少し 挑戦しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20211016210211j:plain

10/16・21時作成・転んでケガも怖い・モニター見てて「変なこと」「動作」は すぐ かけつけて「からだを直します」トイレへも ついていきます でる時も 介助します「愛があればトイレだって・・・」~♪