元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・18・月曜日・お迎えが来ないと嘆いている友に~♪

 久しぶりに「電話」したら・・・。

ヤフーの携帯4Gを2台購入・1台は彼に送った 充電方法とかのみ「手作り」のを同封した(マニアルは読まない)

「もしもし だれ」バカヤロ 俺しか いないだろが

「あ・そうか」とりとめのない話して地震のこと 聞いた

「寝てた」感じなかったと ほざいた。彼は長生きするかも知れないと思った。

いつごろか わからない「富士山噴火」それぞれが「備え」することだ。携帯コンロとガスと水は買った。

f:id:MAIKALFUJIO:20211017203915j:plain

猫さんも その時は なんとか 逃げてね ハイ わかったよ~♪ いま 自主非難訓練中なんだよ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20211017204446j:plain

地震怖いよね 外いくのも怖いし ここにいるわ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211017204923j:plain

10/17(日)  横浜はハッキリクッキリしない一日・富士山見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20211017205230j:plain

10/17・21時作成。彼のように なったら 何 言っても ムダ 何か「趣味」持ったら とか 「映画」見に いきなよ とか 結局「生きがい」なるもの 何もない また・電話して 声かけてみます~♪