元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・20・水曜日(大安)夫婦で「夢」を語り合う時~♪

 子供に帰るような感覚がある

上高地は今年、無理だな 来年だね」

「なんでいこうか 車か電車か だね」

「向こうにいったら 河童橋から山を見ような」

松ちゃんは うなずくだけ それで充分 通じる

要は「夢のような話でも それなりに生きる糧」になる

10/19撮影・猫コント・「あの~ボク 夢も何も無いんです 仕事も恋人も なんとかしてください ニャンニャン」 わかった すぐには無理ですので 少し 時間 下さい 配達の仕事 聞いて見るね 「・・・・・・」

f:id:MAIKALFUJIO:20211019204900j:plain

10/19の徹子の・・は「姫路市出身の江口のりこさん」半沢直樹ドラマ他・刑事もの とか異色の女優として注目・人気ある・夢は「アメリカ」で いろいろやって見たい

f:id:MAIKALFUJIO:20211019205652j:plain

洗濯もの 畳む 松ちゃん 「うまいね」~

f:id:MAIKALFUJIO:20211019210146j:plain

10/19の横浜の空模様・ハッキリスッキリしない・富士山は見えず・気分も下降気味も 明るく笑うことにした。

f:id:MAIKALFUJIO:20211019210437j:plain

10/19・21時作成・冬仕度が 間に合いません 電気毛布が見当たりません 電気あんかも同じです 松ちゃんが寒いとカゼひいたら困るので あせります ゆっくり冬が来るかと思っていました。~♪