元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・21・木曜日・妻の背中をやさしく、さすると~♪

 ふっくらしていたのに 少し 「あれれ」と思った。

最近、着ているものも 袖 折り曲げる 長いのだ。

いちいち「言わなくても」夫婦だから わかる。

長い年数 介護ベッドを生活の場としていれば誰でもなる

歩く訓練・トイレの訓練・食べる訓練・話す訓練・その他している 「介護生活よ さようなら」が目標だ。

しかし、実際は「大勢が関わっている」のに「さよなら」ができず 深みにはまり 抜け出せない・・・。

あのピチピチギヤル・おてんば娘が まさか こうなるとは「運命」の「残酷さ」に 舌うちした。

10/20(水)朝一番の 雪化粧の富士山 格好いいな おはようございます 挨拶した。くすぶっていたのがウソみたいだ。♪♪♪  望遠1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20211020204955j:plain

10/20・松ちゃんの11月の胃瘻オリンパスPEG新品交換スケジュール作りに市大消化器内科のDrと面談します。結果・手術は11月22日11時と決定いたしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20211020205622j:plain

10/20・松ちゃんは別行動・ディサービスの日です いってらっしゃい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211020210346j:plain

すみません~ 忙しいのに まことに すまんこって~♪

はら 減ってます 動くの かったるい 猫缶「ビックマック」ください あと 弁当も お母さん 上で待ってるの ハリアップ お願いね!!!  了解いたしました ビックマック 二つ 急いで~♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20211020210555j:plain

10/20・21時作成・夫婦って いいよね わかりあえるって いいね けんか してるヒマないし 前進あるのみの毎日を 無事に 過ごすことが 大切です~♪