元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・23・土曜日(霜降り)寒いので冷房から暖房に~♪

 エアコンさん ごめんね 冷房・除湿は「もういい」暖房にしてくださいね 26度で運転してね~♪

やはり 暖かい 衣替え 間に合わないけれど いいや 

あわてないで いこう 気持ちも からだも季節の変化に ついていけない 転ばないように 気をつけよう~♪

10/22・横浜の空模様・雨の日・寒い・富士山見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20211022204426j:plain

10/22の徹子の・・ゲスト「ハラミ」さん ピアニスト・徹子さんのリクエスト・夢で逢いましょうを弾きました

f:id:MAIKALFUJIO:20211022205053j:plain

10/22・松ちゃんの血糖値「105」OKです ほっとします・普通、採血場所は両手指とか両耳たぶ・松ちゃんは足の指から です。寺ちゃんが考えました。

f:id:MAIKALFUJIO:20211022205531j:plain

10/21の写真です。久しぶりに 買い物訓練しました。手羽元2パック・ポン酢1本・ショウガ・パプリカ1個・他

f:id:MAIKALFUJIO:20211022205900j:plain

10/22・21時作成・体調の管理は「室温」にも 気をつけます「湿度」も同じです ゴミ・ホコリも同じです。人のではいりが頻繁にあるので「いろいろと気を使います」介護は「けっこう 精神的にも疲れます」が「頑張ります