元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・24・日曜日・真面目にやっていれば、いつかは「報われる」~♪

 まさか こんなことになろうとは夢にも思っていなかったので「家庭の家事全般」のことは「無知」です。

知ったことは「家事をやっている主婦」は「偉い人」だ。

子育て中の人もいる、家庭を守り、家事をこなし、主人の相手もある どれだけ大変か 

妻の松ちゃんを介護中・24時間、目が離せない。

本人も「まさか こんなことになろうとは夢にも思っていない」真面目にやることだ、いつか「努力」が「報われる」日がくるかも知れない。

10/23朝・横浜から見た富士山望遠1.6倍・ガスってたのがうそみたいだ。 でも少し「ガス」が覆っています

f:id:MAIKALFUJIO:20211023203702j:plain

松ちゃんのクッキングタイム「パプリカと手羽元のポン酢煮つけ」感想柔らかくてとろけるお肉が絶品~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211023204233j:plain

寺ちゃん お願い!!  一つ 下さい お礼に ネコダンスします~♪ ネットに流せば「バカ受け」するよね ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20211023204933j:plain

10/23土曜日・入浴の日・嬉しいな ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20211023210202j:plain

10/23・21時作成・介護するほうも 健康でなければ 務まりません もしも 病気になったら 介護 できなくなります それ 思うと「自分の健康にも気を使います」~