元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・28・木曜日・誠実な行動が信頼を育む~♪

 サギの電話あり、サギ目的の「メール」も多くあり、スマフォにも好奇心くすぐる「多種多様のアプリ」が 待ち構えている・・・・訪問も怪しい二人組が来る・・・油断がならないけれど「しっかりしないと足元すくわれる」

自分は日常生活の上で「誠実な行動」に徹しているか問う

なぜならば「信用・信頼」に結びつくからだ。

改めて「夫婦の絆」について考えさせられた。「愛しています」と言う言葉が すっとでる 表裏のない「誠実な行動」を 続けていきたい・・・。

10/27・撮影・京浜急行「品川」行・快速・速い~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211027205210j:plain

10/27の徹子の・・は「オリンピックの岡本さん」開会式・閉会式で世界一のソプラノで圧倒した。

f:id:MAIKALFUJIO:20211027205640j:plain

10/27・猫の独り言・アタチも岡本知高(ともたか)さんのソプラノで 吹っ飛びました すごいのよね ア~ア~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211027210128j:plain

10/27(水)車でドライブがてら 久しぶりにヤマダでいろいろ見てまわりました。松ちゃん お疲れさま~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211027210918j:plain

10/27・21時作成・腕組むと お互いに安心できます 油断すると 転ぶので気をつけます 気分転換になったと思います。写真用紙・など買いました。