元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・29・金曜日・「みなぎる力」が欲しい介護夫婦~♪

 一応、言ってみただけ、現実は「ある力」でやるしかない

するほうも されるのも「同じ船」に乗っている 工夫してやるしかない腰痛はやり方考えたり楽になるようにする

10/28・撮影・猫の一言・ アタチも みなぎるパワー欲しいだす 崖の上 一気に 駆け上りたい ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211028205056j:plain

10/28・朝がだめだったので「夕方の富士山」を 狙ったら まあまあ 撮影に成功しました 雪 半分くらい 残っているようです 

f:id:MAIKALFUJIO:20211028205343j:plain

10/28・久しぶりの歩行訓練 さあ 出発~

f:id:MAIKALFUJIO:20211028205605j:plain

10/28の徹子の・・は宇宙飛行士・3度もいっている 話・宇宙船の生活のこと 無重力での食事のこと 他 ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211028205911j:plain

10/28・21時作成・松ちゃんの歩きが ふらついていますと訓練したPTさんが報告してくれた。やりかた 工夫してみますとのこと 足 腰 駄目になったら 寝たきりになってしまう なんとかしないと・・・・~♪♪