元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・31・日曜日(ハロウィーン)生きるのは大変だけれど夢も希望もある~♪

 生きるの楽じゃないのは自分だけじゃない

それを「おもしろ可笑しく楽しく」していくのは自分

ましてや「介護」って聞いたら「大変ですね」と言われる

妻の松ちゃんを「介護」しているんだけれど いつの間にか

自分をも「している」ことに気付いた。

いつか「飛鳥Ⅱ」で 太平洋の水平線見ながら「頑張ったね」と言えれば 最高の「幸せ」・・そんな夢を抱いている だから いまは「夢も希望」も満ち溢れている。

10/30撮影・八の字猫さんが言う 寺ちゃんも松ちゃんも大恋愛して結ばれたんだから・介護も それに恥じないように ルンルンランランでいってよね~ ♪ ハイ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211030204430j:plain

10/30・午前8時頃の横浜から見た富士山・望遠1.6倍・きのうと雪は変わらないものの ガスがでてきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20211030204822j:plain

マットディーモン主演「アジャストメント」運命に翻弄され つつも 好きな人と・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20211030205222j:plain

あたし テレビ見ながら 顔のマッサージしてるのよ これ テレビ通販で買ったの 高かったの 使わないとね・・・♪ マット 格好いいわ

f:id:MAIKALFUJIO:20211030210258j:plain

10/30・21時作成・転ばないように介助も気を使いますが、万一のこと 考えてガード固めています なるべくからだを使うように「洗濯もの」たたむとか してもらいます 映画も「いろんな」ものを 選択して 見せています