元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・3・水曜日(文化の日) 二人で選んだ道、前途は明るい~♪

 ニューヨークの話ではない

松ちゃんと結ばれてから いろいろあったけれど無事に結婚式・披露宴に漕ぎ付けた。結婚届も役所にだした。

二人で選んだ人生、バラ色だった。そして「紆余屈折」あったものの、なんとか船は進んでいる

これからも 目標に向かって 粛々と帆をあげていく~♪

独り身の猫には 切られた耳が痛みだすよな 鼻がかゆいよな おめでたい話だな あっしは「男」でやんす

f:id:MAIKALFUJIO:20211102205415j:plain

バイオハサード Ⅲ テンポが速くて おもしろかった・

f:id:MAIKALFUJIO:20211102205917j:plain

11/2の徹子の・・は「男前3人の面々」舞台の話など 他

f:id:MAIKALFUJIO:20211102210114j:plain

11/2・松ちゃんのお仕事の様子・洗濯ものを畳む作業・しながら テレビも見てます・かなりの量がありました。松ちゃん ありがとう ございました。お疲れ様~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211102210352j:plain

11/2・21時作成・介護では「体調」の「把握」が なにより大事です 耳をすませて「息」の音・「心音」聞くこともあります・気管切開孔の「清潔」は神経使います・顔色と「バイタルチェツク」も頻繁にやります~