元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・6・土曜日(大安)騙されても騙したこと無いのが~♪

 我が人生で「騙されたこと」数回あり・精神的に落ち込み・お金も失った・それまで友人だと思っていたのが消えたり「自分はそんなこと縁が無かった」「人を陥れるなんてできない」世の中にはいろんな人がいる 良い人も悪い人もいる・ 騙されるほうが悪いとウソぶく人もいる 今は そんなことない 目が肥えているし 人 見る目もある ただ ひとつ 言えることは「なんでもかんでも情にほだされるのは良くない」そこに落とし穴が潜んでいる。

11/5撮影・猫コント・この待ち合わせ場所に三毛猫の雌が来る予定も 来なかったので 茶色の雄が 一言「だだだましやがったなア~」と叫び カエル飛びで帰る

f:id:MAIKALFUJIO:20211105205409j:plain

11/5の朝の富士山・ガスってる・可哀そう・横浜から

f:id:MAIKALFUJIO:20211105210043j:plain

11/5・徹子さんのリクエストに ラララ~♪♪ もう 最高 言うこと無し よく 呼べたもの 感心しました ファンとしては 涙もの ~ララララ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211105210200j:plain

11/5・松ちゃん スプーン舐めてんの?  ゼリー 少し やってるの?  うまく できそうなの?   ラララ♪♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211105210535j:plain

11/5・21時作成・サキが だましが 甘いことばが 油断できない スマフォ・パソコンに 「アカウントが」サギが毎日 来る 銀行とか 名前使って来る 「削除」いたします 心あたりのないのは 見ないで「削除」いたします~ラララ♪♪