元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・9・火曜日・喧嘩のネタは一杯あるけれど~♪

 病人相手じゃ フェアではない ぐっと こらえて我慢

歩くのも おぼつかない相手に向かって 文句は言えない

愛して愛されて一緒になった仲 からだの自由効かなくなったからと言って 言いたいこと言ったらバチがあたる

このバチあたりめ!!  (冗談です)昼間から ぐーすか 寝て!!

お仕事はどうしたの 公園の草取り どうしたの

猫の言い訳⇒ チョットだけよ のつもりだったの 

       カトちゃん ペッ ドリフ 知ってる??

f:id:MAIKALFUJIO:20211108203357j:plain

11/8・松ちゃん 何 してるの?  ドリフの全員集合 見てんのか??   まさか 

f:id:MAIKALFUJIO:20211108204120j:plain

11/8の徹子の・・は「樫山文江」さん 亡き ご主人の話

f:id:MAIKALFUJIO:20211108204521j:plain

11/8の富士山の方向を撮ったもの・富士山見えず雲ばかり

f:id:MAIKALFUJIO:20211108204745j:plain

11/8・21時作成・夫は妻をいたわり「介護」しています・まさしく今時の夫婦の理想だと思います・心配しているのは「あんた誰なの?」になったら お先「真っ暗」になります 「投薬」の量も多い・介護年数も長い・くちから食べていない なども不安のタネになっています~♪