元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・12・金曜日(大安)夫婦の介護生活にも幸せがある~♪

 人 それぞれ 「幸せ」感が 違う

寅さんが 夕暮れの町 歩く あちこちの家 明かりが漏れている 魚の焼いた におい 腹が鳴る 笑い声~

「幸せ」は どこにもある ああ 幸せだな と思えば それが 幸せなのかも知れない

 介護は楽ではない 辛く厳しいものだ 人の命を 預かっている責任感に 押しつぶされる 毎日だ

うちの場合「松ちゃん」の笑顔に 幸せを感じる 無論・笑顔が無い時でも それは変わらない・・・。

もう シクラメンの季節なんだ~♪ ひとつ 298円 いかが~♪ 花言葉⇒遠慮 他 色別にも いろいろあります

f:id:MAIKALFUJIO:20211111204827j:plain

11/11撮影・猫さん 何してる?  顔洗ってるの!!  雨降るよ

f:id:MAIKALFUJIO:20211111205711j:plain

11/11朝の富士山連続して見えています・横浜から望遠1.6倍にて・・・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20211111205928j:plain

11/11・外歩きの訓練の様子 椅子に腰かけて休憩をします 苦しい とのことで 半分で終了しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20211111210256j:plain

11/11・21時作成・苦しいのは「呼吸困難」にて タンを吸引して 気管 きれいにしたら「治りました」脈拍と肺の呼吸は「命」です 万一の事態 起きないように気を配ります・・・・~♪ 横浜のあちこち クリスマスデコレーシヨンが きれい テレビでやっていました。