元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・14・日曜日・はい・深呼吸しましょう~♪

 時々、はい「深呼吸」しましょう をやります 文字通り・深呼吸です~♪ お互いに「浅い」呼吸になっている

要するに「深い呼吸」していない 自然呼吸なので 浅くなります 意識して「深呼吸」をやります~♪

11/13撮影・ため息ついているような猫さんの姿勢が 少し「物哀しい」この人(猫さん)よっぽど何かあったのでしょうね 男女の仲のこと わかんねえだろうな 猫より

f:id:MAIKALFUJIO:20211113203821j:plain

11/13(土曜日)お風呂だよ~ん 松ちゃん お待たせ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211113204437j:plain

同日の朝の富士山・ガスっています・雪は変化無し

f:id:MAIKALFUJIO:20211113204624j:plain

松ちゃん 何してんの?  頬の電動マッサージなのよ これやると くちの筋肉の動き よくなるのよ ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211113204826j:plain

11/13・21時作成・はい・深呼吸しましょう 二人でやると「長続き」します・とにかく気が付いたら「息を深く吸いましょう」になります。いつの間にか呼吸「浅く」なっていませんか~~♪♪