元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・15・月曜日(七五三)二人三脚で介護夫婦は~♪

 走らないで なるべく 転ばないように 歩きます

 一生「介護」と縁の無い人もいる 反対に「縁」の有る人もいる どこで どうなるのか こればっかりはわからない

私たち夫婦も「介護保険」払うだけで いくのよね なんて うそぶいていたけれど今は「お世話」になっています

 無論、今も払っております。

11/14()朝の横浜から見た富士山の様子 望遠にて撮影

f:id:MAIKALFUJIO:20211114204305j:plain

寺ちゃんのホンダN-BOX4WDカスタム車・とても調子良い

f:id:MAIKALFUJIO:20211114204632j:plain

きのうの続き・ 猫のつぶやき・・待ってるのに こないのかしら・カットして きれいにしてきたのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20211114204853j:plain

先日の松ちゃんの歩行の様子 転ばないでね 

f:id:MAIKALFUJIO:20211114205628j:plain

11/14・21時作成・ 子供連れて お宮参り 七五三 天気も良くて 写真見ると その時のことが 浮かんできます 神社も混んでいました 千歳飴 ぶら下げて~♪