元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・19・金曜日・介護の場が戦場なら松ちゃんは戦士~♪

 戦いに負けるわけにはいかない

勝つことで 生き残れる

過酷な戦場だ

コロナワクチンは二回打った・インフルもした。

勝つためには どんなこともしなくてはいけない

胃ろうPEGの取り替えも「簡単ではない」が やる

歩く訓練も やっている・・・・。

11/18撮影・疾走する京浜急行・新型1000・色も鮮やかだ

f:id:MAIKALFUJIO:20211118204657j:plain

11/18木曜日の「歩行訓練」の様子・専門のPTさん同行

f:id:MAIKALFUJIO:20211118204903j:plain

ねえ 寺ちゃんさ 松ちゃん 大丈夫なの 心配だな

野良猫会も応援してるぜよ~ニャンニャアアアン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211118205152j:plain

ストックと言う お花・150円・花言葉 永遠の美・愛情の絆・その他 色別に いろいろあります~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211118205441j:plain

11/18・21時作成・確かに「戦士」だと思う・採血も各種注射も我慢している・開胸でのオペは「本当に勇気」がいることだ。生き返る保証が無いことだ。そして、今、延命治療中の日々だ。なかなか 真似ができないことだ~♪