元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・21・日曜日・運が良かった・出会いと結婚~♪

 もしも、あの日、あの時間に「出会っていなければ」松ちゃんとの結婚生活は無かったはず・一秒の重み 確かにありそう・ただ、運が良かったのだとおもう お互いに・・・。

それ思うと「息子」別住まい・は、出会いが無いと言う・人はいろいろ とやかく言うことは無い・運を逃さぬようにしてもらえれば親としては「孫」顔が 拝めることになる。

11/20スーパーでは もう 正月の売っていました~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211120204947j:plain

松ちゃん 何か月ぶりかの ご来店の様子・転ばないでね

f:id:MAIKALFUJIO:20211120205156j:plain

ちふれ にて いつもの購入 店員さん ニコニコ 良い顔でした「お久しぶり~」ニコニコ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211120205358j:plain

11/20の横浜の空模様は晴れ・富士山り方向はガスっており撮影しましたが「超薄くの富士山」でした。可哀そう~

f:id:MAIKALFUJIO:20211120205757j:plain

11/20・21時作成・人との出会いの回数は数えきれません・その中の「一回」が恋に落ちるものだとしたら「運」が良かったと言えるかも知れません。誰が決めたものでもないし・偶然なのかも知れない、一体、なんなのだろう、不思議だ・・・・~♪♪