元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・23・火曜日(勤労感謝の日)夫婦で毎日の暮らしを~♪

 充実したものにしたいと できるだけの努力はして見る

山あり谷ありの人生も「夫婦」でなら「乗り切れそう」な気がする 

今は、だまされないこと これに気をつけることが重要だ

三井住友・楽天・アマゾン・思わず「クリック」したくなるが 「見ない」「問い合わせない」⇒削除いたします

黒猫も気をつけます・黒猫だますと「怖い」よ・・化けてでるからね・・・「見たな~♪」ヒュードロドロ~♪

あの バカ寺ちゃん 寒いので 毛皮のコート レンタルお願いいたしやす~♪ ハイ 了解??? 猫缶10こ!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211122205119j:plain

11/22の徹子の・・は「映画のLiLiCOさん」骨折・夫・亡き母・メダカなど日常生活のこと 明るい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211122205739j:plain

先日の血糖値検査値は「113」Ⅱ型糖尿病としては いい

f:id:MAIKALFUJIO:20211122210159j:plain

11/22・胃ろうPEG新しくするので病院へいきました。また明日 続編 ~♪ 松ちゃん 痛かったね お疲れさま~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211122210337j:plain

11/22・21時作成・本当はタクシーが いいのですが 運悪く「電話したけれど30分かかる」とのこと 普段は5分・待っていられずホンダ車で病院へも病院の大駐車場は満車にて時間とられて「松ちゃん車いす」でいくぜ~♪