元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・28・日曜日・介護生活の基本は無事に過ごせること~♪

 大きな変化より 何も無いのがいい 特に妻の「松ちゃん」多数の疾患を抱えており予断を許さない

でも できる限り からだ 動かすこと 頭使うこと 心懸けております 介護生活の前は「普通の主婦」、今は「介護生活」主婦はできない 掃除・洗濯・買い物は夫の寺ちゃんがしております あせらず いきます~♪

来年は「寅年」牛さん 虎のあたまに乗っています~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211127204926j:plain

11/27朝の 富士山 きれいに写っています 少しガスっています 本来は もっと ハッキリクッキリです。

f:id:MAIKALFUJIO:20211127205344j:plain

11/27土曜日は「入浴の日」お風呂が大好きな松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20211127205558j:plain

あたし 待つわ いつまでも 待つわ ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211127205743j:plain

11/27・21時作成・体調は 大きく崩れる日もあり 注意しています 油断すると 取り返しがつかないことになります 夜中も「呼吸」を チェックいたします 気管切開しているので そこも 気をつけます 寺ちゃんは「愛シテル」松ちゃんの為に 24時間 がんばっています~♪