元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・29・月曜日・少しづつせわしなく・なりそうな予感~♪

 横浜みなとみらいがクリスマスデコレーションできれいだ・テレビで見たら「行きたい」と思った。

 少しづつ 今年のラストになったのか あせり感有り 年賀状とか クリスマスの準備とか 頭の「切り替え」しなければ とカレンダーを見た~♪

 桜木町からの空中からの展望のロープウエィもいきたい ガンダムにも行きたい 地元なのに なかなか行かれない

11/28の横浜からの富士山毎日きれいに写るので嬉しい

f:id:MAIKALFUJIO:20211128204226j:plain

崖の上の茂み 猫が野宿していた ガンバレ~♪ 声援~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211128204501j:plain

何回見ても心が揺さぶられる シンドラーのリスト あのリーアム・ニーソン主演・

f:id:MAIKALFUJIO:20211128204745j:plain

松ちゃん 横になり 見ました(日本語吹き替え版)お茶を胃ろうから やるので15分休憩したのと トイレ休憩など

寝てしまうかな と心配もラストまで見ました エライ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211128205441j:plain

11/28・21時作成・映画つくりは沢山の人が 関わり 協力しながら ゴール目指して 作品作り していくもの 本当に すごいなと思いました 007も いくつもりが まだ いっていない 前に比べて 少し 腰が重くなったようだ・・・・・~♪