元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・30・火曜日(大安)恋をして愛し合って結ばれて~♪

 素晴らしい時間を共にすごしたのは神様の「お引き合わせ」か・今は遠い「思い出」の中で輝いている・・・。

ゴールが手に届く時・突然の介護生活が訪れた・・・。

できるわけがないのに「手をだして」・・・しまったと思った時には 走りだしていた・・・。

ZARDの負けないで~♪ が大きく流れてくる~♪

あたちが ついてるからね 背後霊? 守護霊? なんでも いいのよ あたち 女なのね まだ 人間に戻れないのね 待っててね ナースになって 具合 どうですかっていくからね~♪ 負けないで~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211129204102j:plain

11/29の富士山 ガスの中でした。雪も含めて 状態は変わりないようです・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20211129204622j:plain

11/29・顎関節症・嚥下機能の治療・訓練の様子・仕上げのくちあけの訓練

f:id:MAIKALFUJIO:20211129204942j:plain

アイウエオ~ もう一回 アイウエオ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211129205927j:plain

11/29・21時作成・くちの訓練は 欠かせないです 発声とか嚥下機能とか いろんなことに 結びついています・訓練を継続しているから これ 休まず やっていきます

反回神経」が「心臓の中」で「麻痺状態」は わかっていますが いじることは 三回目の「開胸手術」への挑戦になりますが「世界的にも例はありません」・・・。