元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・1・水曜日・来年に三回目を打つらしい~♪

 二回終わった方は、三回目打つとのこと、テレビで言っていた、横浜市は郵便で用紙を送ってくる・同じ病院での「接種」だろう、やるしかない。その時は、松ちゃんと二人でいきます。

いつになったら 収まるのか 普通の社会になるのか あるいは このまま マスクしたままの「マスク社会」が常態化するのか ウィルスとの戦いに 勝てるのか 「トリ」も災難に あっているらしい 自衛隊が出て「何万」も処理しているという・・・。まさか こんな世の中になるとは夢にも思っていなかった・・・。 

11/30朝・「いまね~顔 きれいにしてんの」文春砲さんのインタビューはあとにしてよ~♪ 横浜野良猫会の会長選挙のことでしょ~♪ 親方が いないから その「跡目」のことね~♪ 会長の特権は「エサが少し多いんだ」

f:id:MAIKALFUJIO:20211130204754j:plain

11/30の徹子の・・は「ご存じ・ジェニジニ♪♪」歌とツイストの親分の鈴木ヤスシ」当時の話に徹子さんも真剣!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211130205520j:plain

松ちゃん しってるよね 知らない 山 行ってのよ 寺ちゃんたちの先輩でしょ~♪ 踊って~♪ ジェニジエニ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211130205918j:plain

11/30朝の富士山ガスの中 そして ほとんど 雪が無い きのうは沢山あったのに・・・一晩で溶けたのか 強風で吹っ飛んだのか どっちか かな 

f:id:MAIKALFUJIO:20211130210336j:plain

11/30・21時作成・世の中が 騒がしい 落ち着かない 変な感じがする 異常なのに「平常心」で生活しているのが オカシイ そのうち 何か もっともっと大きいことが 起きるのだろうか 「備え」急ぐが なかなか 間に合わない・・・・~♪