元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・2・木曜日・運命の扉を開けたその先は~♪

 きれいな お花の園 と言うことなのか 目に見えない事柄については 想像するしかない・・・~♪

結局は「運命」なるものは、自らが切り拓いていく過程の結果かも知れない・・・~♪

ならば まじめにやれば いいことに繋がるかも知れない

介護は 手抜きするわけにはいかない「命」を 預かっている 自分の身を削ってでも 汗してやることだ~♪

今ね 忙しいの!!  猫の運命は わかりません!!  食う・寝る・くらいです 特に 娯楽はありません!!! カリカリ あああうまい しあわせ~♪ カリカリ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211201204548j:plain

12/1の富士山ガスってます 可哀そう 雪 降ったみたい 

f:id:MAIKALFUJIO:20211201204955j:plain

12/1の徹子の・・は「あのマラソンの瀬古さん」亡くなった息子さんのことなど・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20211201205214j:plain

12/1・水曜日はディサービスの日・松ちゃん いってらっしゃい ~♪  寺ちゃん いってくるね~♪ チュッ!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211201205422j:plain

12/1・21時作成・ むずかしいこと抜きにして 真摯に前向きに やるだけです。胃ろうで気管切開の患者の松ちゃんは「受け入れ施設」が ありません。理由は24時間看護になるからです。ゆえに「寺ちゃん」は寝込んだりはできません。~♪