元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・6(月曜日)介護最前線は緊張と微笑み~♪

 特に難しいことはなく・微笑みながら緊張してとか すこし注意力が必要な場合もあり、遊び半分は禁物。

松ちゃんは「胃ろう栄養」朝昼夕の三回を必ずやります・カロリーは千キロカロリーが基本も体重が減少の時はプラス200キロカロリーになります・53㎏のプラスマイナス1㎏を毎日計量します。

ドクターX・米倉涼子が面白い「あたし失敗しませんから」~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211205204557j:plain

松ちゃん 何?  見てるの あたしにも 大門未知子 欲しいな~♪ あたし 失敗しませんから~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211205204826j:plain

野宿 夏はいいけど 冬はいやだね ウ~寒い・・・カシミヤのコート持って来て~ はい 了解!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211205205309j:plain

12/5の空模様は晴れ・富士山はガスと雲の中にて見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20211205205645j:plain

12/5・21時作成・家族を介護している皆さんは「エライ」と思います・本当に「お疲れ様」です。12月は何かと・せわしなく落ち着かないと思いますが、足元に気をつけてケガしないように無事に「正月」迎えられますように お祈りいたします~♪♪