元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・11・土曜日・寒いけれど雪は降らない横浜~♪

 あっと言う間に12月、急に時計の針が早くなった。

やること、いくところ、多くて 何もはかどらない。

介護を優先の生活にて 中々 予定がたたない

整理整頓・大掃除・捨てるもの・無理かも知れない

やろうという意欲はあるものの、はかどらない・・・。

やれる時に「やればいい」とスイッチ切り替えたら・精神的に「楽」になった。

落ちそうで 落ちない 爆睡中の雌猫さん 大掃除でハリキったのか いいよ 寝てて・・このあと5分ほどで 起床しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20211210203954j:plain

12/10の徹子の・・は「佐野史郎さん」66才・自身の病気のこと・ドラマのこと・野際陽子さん・大杉連さんたちとの生前の「思い出」など・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20211210204450j:plain

12/10・カットを頼みました・洗髪無し・横浜市から支給のチケット一枚二千円券と現金二千円の支払いになります

f:id:MAIKALFUJIO:20211210205319j:plain

できましたよ~♪ ベリーベリーショートカット~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211210205742j:plain

12/10・21時作成・雨も雪も 遠慮したいです。寒い日が続いていますが 木枯らしがヒューヒューとか 吐く息が「真っ白」とかはないです。三回目が来年早々とのことですので 風邪 ひかぬよう 夫婦で気をつけます~♪♪