元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・13・月曜日・来年は「盛運」とのこと~♪

 お寺から 年間の管理費の請求三千円と振込用紙と「暦」がきたので「家族の見た」「盛運」とあったので 嬉しい

今年は「衰退運」にて 気にはしていないものの 少し「あれれ」と思った。

 なんだか「嬉しい」やること なすこと 考えることが うまくいく とのことです 目の前が パッと明るくなった気がした・・・・~♪

12/12テレビで超巨大竜巻被害のこと やっていた 恐ろしいこと 怖いこと 考えられないこと 現実に発生した

f:id:MAIKALFUJIO:20211212204844j:plain

12/12 朝の 富士山 横浜から望遠1.6倍にて撮影・雪の状態に変化は見られない。ガスが多い・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20211212205117j:plain

松ちゃん アメリカ 大変だね もう 寝ようね~お疲れ様でした ~♪  まだ 早いよね まだ 夕方5時だよん

f:id:MAIKALFUJIO:20211212205738j:plain

見つけた~♪ エッ どうして ここに いるって わかったの ごはんだよ~♪ って そしたら ニャ~ンと返事したの だれ???

f:id:MAIKALFUJIO:20211212210201j:plain

12/12・21時作成・ホント・世の中、何が あるのか わからない 大地震の話も コロナのことも 海外の出来事も 「人ごと」ではない 介護もあるし 災害にもそなえなければ 一家の主として 頑張らなければ~♪