元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・23・木曜日・愛ある介護の明日~♪

 何か 意味深な言葉だけれど 「特にない」

今日の一日を 全力介護で挑む そして やり遂げる

結果として 満足感を得られることになる

自分に向かって「今日もがんばったね」お疲れ~♪

結局は 介護に限らず「何事」もベスト尽くすことだ

ご褒美は「とびっきりの笑顔」が良い~

12/22の横浜の空模様・富士山はガスってて見えずでした

f:id:MAIKALFUJIO:20211222204253j:plain

12/22の徹子の・・は「三田佳子さん」入院のこと・飼っている犬・猫・カエルのこと・結婚して47年のことなど

f:id:MAIKALFUJIO:20211222204514j:plain

発声訓練の様子・あいうえお・あいうえお・~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211222204904j:plain

八の字猫に 光線銃 をピピピッ 冗談で やったふりをした そしたら ナニ スルダ と 演技した顔が 面白い・・・演技賞は猫缶15個 おおおおめでとう♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211222205102j:plain

12/22・21時作成・もしも この世に「愛」が 無かったら「無味乾燥」の世界で 生きることになるだろう

幸い「この世」に「愛」は人の心の中にあり「燃えている」その力は使えば使うほど強固になっていく・・ニューヨークでも「燃えている」~♪