元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・26・日曜日・「愛」が消えたら・その前に~♪

 近所にご主人が車いす生活になった途端に「施設」申込みした方がいた。顔合わせれば会釈する程度でした。

ご主人は人を使って建築関係の仕事していたが、倒れた・脳梗塞・入院したが半身不随・退院は車いす・奥さんが面倒見ることになっていたが、「いや」「見ない」と施設にいった・今、奥さんは、ご主人の外車乗り回してでかけていると言う。「愛」が消えたら、また、新しく という わけにはいかないのだろうか・・・人の気持ちはわからな

い・・・。

12/25・ミュージックフェアー「クリスマス」特集・

f:id:MAIKALFUJIO:20211225205008j:plain

あたし 鈴木雅之のコンサート みんな いったのね また いきたいな ハガキがくるのよね~

f:id:MAIKALFUJIO:20211225205216j:plain

あの~ 寺ちゃん クリスマスプレゼント ください メリークリスマス~♪ ジングルベル~♪ 猫缶10こ リボンつけて~♪ 怖い顔やめて~はい 笑って~

f:id:MAIKALFUJIO:20211225205557j:plain

12/25の横浜の空模様 スッキリしません 富士山見えませんでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20211225205922j:plain

12/25・21時作成・金持ち・時持ち・どっち??  若いなら金持ち・若くないなら「時持ち」がいい・両方なら一番良い。若い時は「金が無い」年いってくると「金はある」が先があまり無い。若い時は「スタミナあるし怖いもの無い」年取ると「どっこいしょ」だ。