元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・29・水曜日・うまくいけば・このまま新年を迎えられそう~♪

 初日の出も同じところでいい 知れ渡っていなかったころは 数人しかいなかった。年々、人が増えてきた・他を新規開拓するか このままいくか いずれにしても 初日の出 拝みたい~♪ 松ちゃん 起こして 着替えて 防寒着とか大変だけれど 連れていきたい ~♪

少しガスってたけれど12/28朝の 富士山 変わらない姿にほっとしました。横浜から望遠1.6倍にて撮影。

f:id:MAIKALFUJIO:20211228202507j:plain

76才のタモリさん 徹子の部屋で奥さんとの世界一周とか 猫のパトラちゃんのこと故・赤塚さんとのことなど・・笑った顔 珍しいというか 初めて~

f:id:MAIKALFUJIO:20211228202752j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20211228203344j:plain

12/28の朝・横浜は 寒かった~ 霜柱!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211228205158j:plain

12/28・21時作成・松ちゃんのは明日~♪ 掲載~♪ どちら様も 寒さ対策 バッチリいきましょう~♪