元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・30・木曜日・とうとうここまで~♪感無量~♪

 救急車呼ばず 介護も無事に乗り切れそう 嬉しい~

要介護5・障害手帳一級・胃ろう・気管切開・脾臓摘出・重度廃用症候群患者認定者(日本で何人もいない)その他多数疾患抱えている・寝たきりから歩き始めた・24時間オムツからトイレ訓練中・反回神経切断の心臓弁取り替えを2回した・心臓の血管・動脈静脈の交換2回した。

勇気ある妻の「松ちゃん」は戦う戦士・共に戦う道を選んだ夫の「寺ちゃん」も倒れられない・ファイト~

大滝詠一作曲の「熱き心に」の「小林旭」・勇気もらえる

f:id:MAIKALFUJIO:20211229203749j:plain

12/29撮影・黙して語らん・黒猫・弟がどっかいった~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211229204618j:plain

菊の花 いかが~♪ 下さい 550円ね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211229204943j:plain

12/29・テレビ見ながら 洗濯もの きれいに 畳んでいるところの松ちゃんの様子~♪ そのうち 終わるよね

f:id:MAIKALFUJIO:20211229205324j:plain

12/29・21時作成・なるべく やってもらいます・頭を打ってから 日記 書かなくなった・本 読まなくなった・お薬のせいもあるし 心身共に「油断できない」状態になった。正月には子供・孫らが来る・松ちゃん「お年玉」用意していた。全員にあげるのだ。顔が笑う~♪♪