元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・2・日曜日(初荷・初夢)助け合いながら理想の夫婦像を描く~♪

 ちょっと固いキャッチコピーだけれど、みんな「心」にあるかも知れない~♪

 愛してるとか 愛されてる とか言っても「行動」が伴わないと「絵空事」になる~♪

 本物に近づく努力を 惜しまないで 頑張ろうと思う・。

1/1元旦・午前7時前・横浜での「初日の出」光景・天候に恵まれて「ラッキー」でした。ここ、以前は数人しかいなかったけれど毎年、増えてきた。

f:id:MAIKALFUJIO:20220101203313j:plain

1/1の朝の横浜からの富士山ご機嫌よろしかった~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220101203855j:plain

松ちゃん 何? 見てんのさ 教えてよ とらさんよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220101204204j:plain

よく見ると「テレビ」が 懐かしい箱型・チャンネルはガチャガチャ回すやつ・

f:id:MAIKALFUJIO:20220101204422j:plain

1/1・21時作成・今年・とら年も松ちゃんと寺ちゃん よろしくお願いいたします~♪ 正式名称は「介護百名山」になります・ネットの検索エンジンでも「でる」ので、そこからでもページにアクセスできます・今年は「波瀾万丈」の年なのか「安定」の年なのか~♪