元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・3・月曜日・夢と希望を抱いていれば、いつかは~♪

 いい結果に辿り着くかもしれない でも それは約束されたものではないので「何も得られない」かもしれない

不安と期待とが交差して 混乱してくる

要するに「物事に執着」してると全体像が わかりにくくなってくる 一番いいのは「その日」生きることにベスト尽くすことだ。さすれば「幸せ」感に浸ることができるはず。

公園の猫グループに戻れず 崖の上での生活を続けている「三毛猫の雌」どっちかと言うと美猫でキレイ~

f:id:MAIKALFUJIO:20220102204104j:plain

1/2・松ちゃん 何 楽しいの? 可笑しいの? 

f:id:MAIKALFUJIO:20220102204640j:plain

日本テレビ1/2イッテQバラエティ・おもしろい 体当たりでタレントさんたちが 笑わせてくれる~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220102204854j:plain

1/2の朝の ガスってる富士山が 帽子かぶってる

f:id:MAIKALFUJIO:20220102205244j:plain

1/2・21時作成・富士山がガスってる 可哀そう~♪ 娘がタッパーにいれて お雑煮・おせち・黒豆など 孫連れてきた。大判小判が「サイフ」から顔だしたので娘たちにあげたら喜んでいた。~♪