元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・4・火曜日・愛はないよりあったほうがいいけれど~♪

 だけに頼っても だめなものはだめだと思う

 特に介護で「リハビリ」していて もしかしたら治る

とかは「幻想」にすぎないこと 思い知るべし愛の力及ばないケースも多々ありそう

 子供が親に対してのと夫婦のは似て非なるもの

愛は世界共通それぞれの心にあるもの・使って磨かないと錆びるかも知れない~♪

1/3朝の横浜から見えた富士山きれいでした・少しガスっておりましたが 雪もあり外観は変化無しでした~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220103203207j:plain

松ちゃん テレビ見てるの??   おもしろいの??? ナニ あたしもラーメン食べたいって~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220103203611j:plain

日本大食い選手権大会の勝戦・予選もすごかったけれど この決勝戦の60分ラーメン大食いもすごかった。17杯食って まだいけそうとは この女性・主婦とのこと。

f:id:MAIKALFUJIO:20220103203839j:plain

歩いていたら ニャニャニャアン と自己紹介された。首輪していないが きれいな猫さん またね バイバイ

f:id:MAIKALFUJIO:20220103204703j:plain

1/3・21時作成・夜9時30分に「白湯」200~300ml 胃ろうから 入れます 夜中の1時か2時に トイレへ手引いていきます 面倒だからと「白湯をストップ」することもできますが それは「致しません」体調と血液のメンテナンスを「白湯」でやっています・これは「愛」のなせる技と言えます~♪