元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・5・水曜日・年賀ハガキの中に「これをもちまして年賀葉書のほうは遠慮いたします」~♪

 要するに「年賀ハガキを止めましょう」というもの・別にかまわない・年賀だけのつきあいになったのも「負担」になるのだろう・段々・年賀状も枚数が減ってくるのは仕方ない

ラインで「年賀状」がきた。きれいだこと、驚いた。

まあ、なんだかんだ言っても「年賀状」のやりとりはいいものだ、住所が変わればわかるし、近況もわかる、今後も続けていきます、止めたい人は止めればいいだけ。

1/4・朝の富士山は少しガスってた。でもキレイだ。雪が飛んでいた。強風かもしれない。

f:id:MAIKALFUJIO:20220104203803j:plain

1/4・孫の為に銀行までいった。帰途「踏み切り」で京急電車を見た。嬉しくて涙がでた。

f:id:MAIKALFUJIO:20220104204249j:plain

松ちゃん テレビ見て 何か 言いたそう なに??

f:id:MAIKALFUJIO:20220104204634j:plain

「相棒」正月特番の録画の見ました。水谷さん・反町さんのコンビは 新しいメンバーになるのでしょうか・稲垣さんとの噂もありますが・・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20220104204957j:plain

1/4・21時作成・なるべく ぼう としてる時間がないように いろいろ 工夫しています 「録画」は毎朝やります 松ちゃんが 見るかも知れない のを考えて 録画します 時代劇もの 刑事もの 山のもの トライアルもの・その他 です ~♪