元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・7・金曜日(七草がゆ)まさか、雪とは~♪

 寒い・寒いとぼやいていたらになり あわてました。

1/6横浜は雪になりました・何年振りだろうか 驚きました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220106202743j:plain

松ちゃん 雪だよ~ん 訪問の人 来れるのかしらね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220106203211j:plain

1/6の徹子の部屋は「日活女優のお二人さん」日本舞踊の話など 映画のことなど 松原さん77才とのこと

f:id:MAIKALFUJIO:20220106203604j:plain

外にいったら かなり 積もっていました。寒い~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220106204027j:plain

1/6・21時作成・訪問さん 3社の予定 午前中のは予定どおり 午後からのは「キャンセル」になりました。仕方ないです。タクシーは「タイヤチェーン」巻いて走行していました。前の日・あまりにも寒かったので もしかしたら降るかも と思いました。