元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・9・日曜日・手をひいて一緒に歩く~♪

 まさか こんな日 想像もしていなかった。

しかし、現実に「ひいている」

介護生活については、腹をくくるしかない

あとは、自分の健康管理も大事だし倒れたら元も子も無い

「延命処置」患者とも言われている 妻の松ちゃん

夫として 日本一と言われる「介護」に恥じない行動を今後も続ける所存です・・・~♪

1/8朝の富士山珍しく はちまき みたいな雲を まとっている・雪の状態は同じ~

f:id:MAIKALFUJIO:20220108204243j:plain

猫コント・ねえ あんた 箱根の温泉 連れていってよ~♪ オイ みけ子 よおく 聞けよ カネ 無いの あんた 宝くじ どうしたのさ 残念でした 当たってれば ハワイ いってるよ コメント・仲良くしてニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20220108204705j:plain

松ちゃん 入浴の日 今年 初めて 皆さんから 「新年明けましておめでとうございます」と挨拶されました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220108210446j:plain

「必殺」 録画の 見ました。 わかり易くて おもしろい 良いもの 悪者 ハッキリしています。

f:id:MAIKALFUJIO:20220108210648j:plain

1/8・21時作成・手のぬくもりで 今日は「まあまあ」かなとか「ちょっと」とか わかります 数えきれないほど 毎日 握ります おそらく この回数も「日本一」かも知れません 今後 更に「増えていく」と思います~♪