元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・12・水曜日・変なことに巻き込まれないで1日が終わる幸せ~♪

 要するに「詐欺・事故・犯罪・火事」などに遭遇せずに無事に1日が終われば「言うことなし」ですよね~♪

三井住友カードアマゾン・楽天・カードセンターなど 頻繁にきますが「削除」します。

油断も隙もない世の中・一杯食ったらオシマイ・高収入の内職とかバイトなど「削除」します。

エッ!!  同じのがいた~♪ 親子?  兄弟?  親戚? 無関係?  聞いてみよう~♪「猫ということしか・わかりません!! 」そうだよね わかれば苦労しないよね・ニャンニャン 

f:id:MAIKALFUJIO:20220111202850j:plain

1/11・横浜は雨降り・松ちゃんは歩きました~♪ 歩行訓練の介助も気を使います~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220111203829j:plain

1/11の徹子の部屋は「橋幸夫」さん 年に100か所以上も日本全国回るとのこと・80才には「芸能界から引退します」

f:id:MAIKALFUJIO:20220111204410j:plain

すごいよね~♪ 後援会とか事務所とか しっかりしてるんだよね・ファンの皆さんも高齢だし 引退に賛成します

f:id:MAIKALFUJIO:20220111204920j:plain

1/11・21時作成・日本全国をスケジュール通りに まわって「歌」歌って 大変な苦労だろうと思う スタッフも大勢いるし・簡単には「休めない」80才には引退しますは「賛成」です・あとは自分の時間を有効活用すればいいだけ・私、寺ちゃんに「介護引退」はないです。松ちゃんを「見送る」まで続きます~♪