元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・13・木曜日・君のからだを優しく抱いて~♪

両手を握りしめ「トイレいこう」と誘ったのさ~♪

君が言ったね「今、夜中よね」頷く僕に君が微笑んだ~♪

尾上菊之助といく世界自然遺産白神山地」八千年の森・録画見ました。松ちゃんもいったことあるという・興味深々でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20220112203310j:plain

 文字通りの深夜です・介護には安息は無いです。この時間はトイレから戻り「胃ろう」白湯いれます。並行してネブライザーを3分間やります。痰の吸引します。

f:id:MAIKALFUJIO:20220112203852j:plain

1/12の朝の富士山雪があり美しいです・ここが噴火の噂の元になってるなんて富士山に言わせれば「冗談こくなよ」 

f:id:MAIKALFUJIO:20220112204339j:plain

そん時はそん時よね~♪ ジタバタしたってね どうなるものでもないしね~♪ あたしの胃ろう栄養の 余分に倉庫にあるよね はい たっぷりあります アリガト寺ちゃん♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220112204845j:plain

1/12・21時作成・両手を握りしめて 手すりへ あとはそのまま いきます 手すり うまく握れない時は 自分の腕に掴まります 夜中ですが 部屋の明かり 全てスイッチいれます リモコンにて 一つで操作できますので 一瞬で 昼間になります 転ばない為です~♪