元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・14・金曜日(大安)もしも介護夫婦に翼があったならば~♪

 二人で山を越え谷をまたぎ、花咲く丘までいくだろう

きれいな花を摘みながら「ランランラン」と歌う

いつまでいてもいいところ、陽ざしが心地いい~♪

限られた人生の時計の針は止まったままだ。

あ、夢か 目覚ましが鳴っていた~♪

これの解説・左の茶色・通称「茶子」嬢・右のは有名な「みけ子」さん 二人共「女盛り」で仲悪い・プロレスはしないけれどガン無視で威嚇している・・・ここ あたしが先なのね  どっかいってよ それ こっちのセリフなのよね~ (どっちもどっちだよね)     原因は また~

f:id:MAIKALFUJIO:20220113203708j:plain

1/13の富士山そんなに大きな変化ない・雪もあるし変な兆候は無い・観察を続けることは何かの変化に気づくから。

f:id:MAIKALFUJIO:20220113205116j:plain

1/13・久しぶりに「松屋」で牛丼定食580円食べました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220113205710j:plain

1/13・松ちゃんの歩行訓練の様子・風強いけれど ファイト~♪ 負けないで ゴール目指して あと一歩~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220113205848j:plain

1/13・21時作成・掃除・洗濯・食器の洗い物・整理整頓・買い物・ゴミのこと・粗大ゴミ・着るもの・回覧板も・その他・もう 勘弁して下さい と言っても「やらねばなりません」なぜならば「誰もいない」から~♪