元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・17・月曜日・恋人同志って熱い、介護夫婦は~♪

 介護夫婦も負けてはいられない「愛の炎を燃やすのさ

 おいおい 寺ちゃん 頭 大丈夫か??

暗くなりがちな介護の日々、少しでも 明るくしたいのさ

親と子の介護、夫婦の介護、同じ介護でも違うところがあるはず、その違いとは何か、考えていきたい。

猫コントの2回目・姉さん スススミマセン あと ひとくち よろしいですか いいわよ はやくしてちょうだい

恩に きます 困ったことが・・いいから 早くして~♪

 あしたへ続く~

f:id:MAIKALFUJIO:20220116204410j:plain

1/16の朝の富士山ガスってるけれど変化無し

f:id:MAIKALFUJIO:20220116205059j:plain

1/16の各局のは こればっかり 夜中もスマフォが 鳴り続けた 津波警報 地球って生きてる!!  怒ってる!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220116205418j:plain

 松ちゃん どこ いくの ここまで津波は来ないの 

f:id:MAIKALFUJIO:20220116205844j:plain

1/16・21時作成・とにかく「警報」が 延々と夜明けまで続きました。切っても 切っても また 「警報」が鳴る やりすぎだと思いました。不安感と恐怖感が増大しました。介護家庭に必要なのは「安心感」です~♪