元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・20・木曜日(大安・大寒)病気と戦っている松ちゃんの援護~♪

 時々、戦っているんだと感じる 遊びではない 生きるか死ぬか だから「主役」の松ちゃんは負けるわけにはいかない 夫の寺ちゃんは「援護射撃」に例える・なんとか「勝ちたい」二人で力合わせて介護戦争 勝ち残りたい~♪

 あたしの連載物 いかがでしたか 茶トラとのバトル 楽しんでもらえましたか 茶トラは雄なの あたし「雌」なの あたしのが年上なの 「きれいに撮ってね」♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220119203949j:plain

ディサービスいってくるね 留守頼んだよ バイバイ

f:id:MAIKALFUJIO:20220119205139j:plain

たただいま~♪ 社長の奥さん ありがとう 

f:id:MAIKALFUJIO:20220119205335j:plain

1/19水曜日の横浜は寒かった・天気もまあまあ・富士山はガスってて見えませんでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20220119205607j:plain

1/19・21時作成・少しづつ足が弱ってきましたね。もっともっと「足」使う リハビリと思いますが 自然に任せるのも ありかな あるいは「ハード」に 足腰鍛えるか・本人は「長年の疲れ」あり。可哀そうな面もチラホラ見えます~♪