元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・22・土曜日・「空気」を吸って生きている~♪

 公平平等に金持ちもそうでもない人も同じ空気を吸って生きている・金持ちが多く吸ってそうではない人が半分しか吸えないという わけではない。つまり、チャンスも同じように誰にでもあるということ。そのチャンスを生かすも殺すも「自分次第」と言える。朝「パッと」起きるのも「寝ちゃおう」も「自分次第」介護も前向きにやるか、適当にやるかも自分次第・神様はできない試練は与えないと言うが「本当」なのだろうか・・聞いてみたい。

1/21の徹子の部屋は 観客もいるコンサート形式の徹子の部屋・本人・南こうせつ作曲の神田川を披露しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220121203840j:plain

1/21朝の富士山降雪がないのか 雪が減っている感じがしました。沈黙しているのが不気味・どうかそのままでいて

f:id:MAIKALFUJIO:20220121204500j:plain

松ちゃん 南こうせつ 好きなんだよね 毎晩聞いてます

f:id:MAIKALFUJIO:20220121204950j:plain

あたしも 南こうせつ 好きです 家にあげてください 暖かいコタツ はいりたい 松ちゃん 「なにも こわくなかった~♪ ただ 寒いの苦手なの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220121205141j:plain

1/21・21時作成・気管切開患者は「のど」の穴から 空気吸いますので「詰まったら」死にます。この時期・詰まります・ネブライザーします・これが 普通の介護とは「違う」ところになります。命がけになります。~♪