元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・25・火曜日・初恋って~♪ 愛情って~♪

 男と女が 目があって「ドキドキ」胸が高鳴る どどどうしましょう すれ違って 瞬間 また 見つめ合った。恋の予感だ。何日かして偶然か故意かまた「遭遇」した。

その晩は ずっと想い続けた なかなか寝付けられない よし 今度会ったら 何か 挨拶してみよう

 僕の友人が「愛情」について 語ったこと思い出す 彼もバイク仲間で 休みには バイク10台連ねて 江の島にいった。うしろには「彼女」たちが しがみ付いていた。

後年、10年ぶりに「駅前交番」で制服姿の彼を みつけて交番にラーメンの出前してもらい二人ですすった。

 「ペンギン」夫婦は「ひな」かえるまで飲まず食わずで温めるという 愛情とは ひたむきな行動だと言う。

1/24の徹子の部屋はスタジオ・ゲストは「ディーン・フジオカ」ドラマ。映画・音楽・活躍している。徹子さんとは気が合う 何回も出演している。41才・福島県出身。

f:id:MAIKALFUJIO:20220124203728j:plain

あたしたち 愛し合ってるのよね~♪ あああハハハイ

f:id:MAIKALFUJIO:20220124204307j:plain

1/24月曜日の夕方の富士山・朝はガスあり見えず・夕方撮影した。

f:id:MAIKALFUJIO:20220124204511j:plain

1/24・テレビ見てる 松ちゃん のど の呼吸器のレティナ 大きいのに取り替えたら「息が楽になった」とのこと・しばらく「経過観察」します~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220124204721j:plain

1/24・21時作成・恋とか 愛とか 語らないと「世の中」暗くなる一方、もっともっと「ドキドキ」してほしい 若い人も そうではない人も「生まれ変わっても また この人と一緒になりたい」と思える 人 いるはず ただ 見過ごしてきたのは たまたま と思えばいい これからもチャンスは星の数ほど・いくらでもある~♪